ReservationsReservations

Blog

Blog

  • 2021年夏季シーズン最終日

2021.10.11

2021年夏季シーズン最終日

本日は今年の夏季シーズン最終日となっておりましたが、
悪天候のため終日欠航となりました。
ご予約頂きましたお客様申し訳ございません。

昨夜からの強風、また雨も強く降り続いておりました。
クジラの見える丘公園から少しだけ沖観察をすると、鯨類は発見出来ませんでしたが
アビ類やトビの姿が見られました。
本日で夏季シーズンが終了となり、ガイドのバイトちゃんたちも最終日。
いつも元気いっぱい、みんな一生懸命慣れない仕事に励んでくれてとても助かりました。

朝比奈さん、黒田さん、川口さん、遠藤さん
皆さん、本当にありがとうございました!!

先日、知床峠で撮影した星は漁り火で空が明るくあまり星が見えませんでしたが
今回バイトちゃんたちとも見た知床峠からの星空☆★
手持ちでブレブレですが…
ちょうど漁休日でイカ釣り漁船が出港していなかったので、とても綺麗に見えました。
いくつか流れ星も見つけることが出来ました☆ミ

そろそろ初冠雪の便りも!?と思っていましたが、
今年の秋は気温が上がったり下がったりを繰り返し雪もまだ積もらず…
もうじき知床横断道路も冬季通行止めの期間に入るので、
この景色が見られるのもあとわずか、とても寂しくなります。

今年の夏季シーズンも沢山の出会いがあり、多くのお客様にご利用頂きました!
またいつもブログやFacebookをご覧頂き、皆様本当にありがとうございます。

来年冬季シーズンのご予約は随時受付中です。
知床ネイチャークルーズFacebookには2021年夏季クルーズの素敵な出会い
総集編の写真をアップしておりますので、ぜひご覧ください^^

【TV放送のお知らせ】
今週10月15日(金) 夜0:30~
北海道ローカル番組となりますがSTV『ブギウギ専務』にて知床編放送予定です。

専務の上杉周大さんがEverGreen38にご乗船!!
上杉周大さん&フリーアナウンサーの雨宮萌果さんと記念撮影。 果たして、専務はクジラに出遭うことが出来たのか!?
道内お住まいの方はぜひご覧ください^^

(№0189)

 

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP