ReservationsReservations

Blog

Blog

  • 『羅臼』の写真展

2022.01.14

『羅臼』の写真展

昨夕から羅臼はまた吹雪き続け、本日も1日荒れております。
除雪してもあっという間に積もり、除雪しては積もり…
あちこちに雪山や雪壁が出来上がっています(汗)
本日も1日大人しく事務仕事をしております。
連休は穏やかでしたが、連休明けから毎日こんな状況が続いており
ここ数日はあまり羅臼の様子をお伝えすることが出来ず、すみません(汗)

今ならその『羅臼』の様子を写真展にてご覧頂くことが出来ます!!

現在、ニコンプラザ東京 THE GALLERYでは
写真家・二神慎之介さんの写真展『羅臼』 ー漁師の海、ヒグマの山ー
が開催中です。
昨年、わざわざ事務所にもお立ち寄り頂きました。
いつもお世話になっております!!
ヒグマや漁師など、北海道の野生動物や自然に関わって生きる人々を
題材に撮影活動を続けておられます。

早速、写真展のご報告が続々と届いておりまして
写真展初日に行かれたお客様からも写真を送って頂きました^^
ありがとうございます。
ヒグマや漁師さんたちのお写真ももちろんのこと
やはりシャチは外せないですよね(笑)!?
お写真からは、その場の空気や息づかいが伝わってきそうな
力強さや優しさを感じます。
羅臼の魅力をより多くの方に知って頂けるのは、本当に嬉しいことです。

また、明日はトークライブ配信もありますよ!
ニコンイメージングジャパンのYouTubeチャンネルでライブ配信される予定です。

◆ 日時:2022年1月15日(土)16:00~(約1時間)
◆ 会場:ニコンプラザ東京
◆ 定員:15名。当日15:00より座席券を先着順で配布します。
ライブ配信のご視聴はこちら ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=H5pRAA158jQ

羅臼のお話もされるということで…とっても気になりますね♪

東京に続き、大阪でも写真展が開催されます。
お近くお住まいの方はぜひ。

(№0203)

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP