ReservationsReservations

Blog

Blog

  • 街はホワイトアウト

2022.01.22

街はホワイトアウト


今朝起きると外が明るく感じ、お天気が良いかと思ったのも束の間…
上空は青空が見えているのですが
外に出ると物凄い風で、
どこもかしこもホワイトアウトです(汗)

山側を見ると、羅臼岳は一文字の雲にすっぽり覆われ
沖を見ると北方領土国後島の姿も見えず。
どちらを見ても、雪が舞い上がっておりました。

そんな強風を物ともせず、風を使って自由自在に飛び回っている
オオワシやオジロワシ姿がちらほら見られました。

本日も皆さん、除雪作業お疲れ様です。
朝の気温はマイナス5度でしたが、強風のため体感温度は…
マイナス20℃くらいに感じます(個人的に)

以前からご紹介しておりました、ニコンプラザ東京で開催中
写真家 二神慎之介さんの写真展がまもなく終了です。
※日曜休館、最終日の24日(月)は15:00まで


次いで、来月からはニコンプラザ大阪にて開催されます。
2022年2月10日(木)~2022年2月23日(水)日曜休館

また先日、ニコンプラザ東京で開催したトークライブ、
ニコンYouTube公式チャンネルでアーカイブがご覧になれます。

羅臼の魅力をたっぷりご紹介頂きました♪
観光船のお客様がご来場されたり、観光船に興味を持ってくださる方も多いと
二神さんからご連絡いただいてます^^ありがとうございます!

皆さんもこの機会にぜひ☆

(№0210)

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP