ReservationsReservations

Blog

Blog

2022.03.07

新しい仲間

昨晩より羅臼は、暴風雪で夜中は特に風が強かったです…。
明るくなってからも風が残ってしまい、強風高波の為、終日欠航となりました。
ご予約頂いておりましたお客様、申し訳ございません。

雪は昼頃まで降り続き、
時折吹く突風でホワイトアウトを繰り返していました…。

本日は一日事務仕事。
皆様には、弊社インスタグラムで紹介させていただいておりましたが、
数日前より、知床ネイチャークルーズに子犬がやってきております!
名前は「アイン」ちゃん。
ミニチュアシュナウザーという犬種となります。

元々大きくなる犬種ではありませんが、
まだ生まれて数か月なので、かなり小さいです!
とても大人しく、スタッフのそばにも寄ってきてくれます。
トコトコ歩く姿は本当に可愛いです^^
ゆうき船長が手塩にかけてお世話をしており、
本日はトイレトレーニングも成功!
聡い子に育ちそうな予感がしますね^^
まだ小さいのでお家に入っていることが多いですが、
いつか看板犬として皆様の前に姿を現すかもしれませんので、これから、どうぞよろしくお願い致します!

【アルバイト募集のお知らせ~夏季シーズン~】

事務受付スタッフ、甲板員・ガイドスタッフを募集しております。
雇用期間:2022年4月25日~10月25日 ※期間はご相談下さい。
詳細についてはこちらから。

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

問合せ電話番号:0153-87-4001
問合せメールアドレス:captain.h4001@gmail.com

皆様のご応募お待ちしております。

【新型コロナウィルス感染防止のためのお願い】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、皆様にはご乗船の際
下記の点にご注意頂き、
ご協力をお願い申し上げます。

1.乗船時は必ずマスクの着用(咳エチケット)をお願い致します。

2.受付の際、ご乗船の際には必ずアルコール消毒をお願い致します。

3.出来るだけ手袋などの着用をお願い致します。

4.定員人数を制限し、三密を作らないよう務めます。

5.事務所での受付の際は、最少人数での受付にご協力下さい。

6.船内への出入りは可能ですが、間隔をあけてご利用頂きますようお願い致します。

7.37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様または体調の優れないお客様の
ご乗船はお断りさせていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

(№0250)

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP