ReservationsReservations

Blog

Blog

  • EverGreenの模様替え!?

2022.04.15

EverGreenの模様替え!?

最近は雪解けも進み、春の気配を感じていたのですが…
ここ数日は気温もなかなか上がらず、本日の最高気温は4℃ほど
氷点下にはなりませんでしたが、最低気温は0℃と寒さ厳しい春です。

クジラの見える丘公園からは鯨類は未だ発見できずにいますが
北方領土・国後島が昨夕はとても綺麗に見え、最高峰のチャチャ岳も見えておりました。現在、車でクジラの見える丘公園まであがれますが
道路は一部土砂崩れや雪壁から跳びだした木の枝が沢山ありますので
ご注意ください。

気付けば4月も中旬、4月29日から夏季シーズンがスタートしますが
本船EverGreen、EverGreen38共に上架し船体整備中となっております。
そして、EverGreenの船体が模様替え!?
船体の色が白かったのですが…
塗装屋のお兄さんが手作業で丁寧に塗って頂いております!
いつもありがとうございます^^
塗装屋さんと船を見ながら、ここはこの色でここはこう変わりますと
説明してもらいながら『いい感じですね』と話をしました。
徐々に雰囲気が変わっていくEverGreenにワクワク。
全体は塗装作業が完了してからのお楽しみにしましょう♪

まもなく夏季シーズンもスタートしますが、羅臼町周辺移動される場合は
車がないと非常に不便です…
たまに移動手段の問い合わせもあるのですが…
そんな時はこちら羅臼アポロ石油さんで、レンタカーがございます^^
ニコニコレンタカー
ご予約の際は、アプリをダウンロードしてご予約を入れると、
当日のレンタルもスムーズ、便利でお得になるそうです♪
お車はコロナ対策の除菌&消毒済!オゾン除菌もしています。
※乗り捨てはできませんので、羅臼アポロ石油へお返しいただきます。
ご不明な点等ございましたら羅臼アポロ石油へお問い合わせ下さい。
TEL:0153-87-2203

【写真展のお知らせ】

中瀬泰広写真展ー旭山動物園で見る知床、知床で感じる旭山動物園ー

[期間] 2022年4月3日(日)~5月29日(日)
4月3日(日)~ 4月19日(火)  9:00-16:00
4月20日(水)~ 5月29日(日)  8:00-17:30
[場所] 知床自然センター ミニギャラリー 
[料金] 無料
旭山動物園の職員であり、写真家として知床には長年通い当社もご利用頂いております^^
いつもお世話になっております!

羅臼お越しの際は、皆さんぜひ写真展にも足を運んでみてはいかがでしょうか♪
本船から撮影された素敵なお写真も展示されております!!

【新型コロナウィルス感染防止のためのお願い】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、皆様にはご乗船の際
下記の点にご注意頂き、
ご協力をお願い申し上げます。

1.乗船時は必ずマスクの着用(咳エチケット)をお願い致します。

2.受付の際、ご乗船の際には必ずアルコール消毒をお願い致します。

3.出来るだけ手袋などの着用をお願い致します。

4.定員人数を制限し、三密を作らないよう務めます。

5.事務所での受付の際は、最少人数での受付にご協力下さい。

6.船内への出入りは可能ですが、間隔をあけてご利用頂きますようお願い致します。

7.37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様または体調の優れないお客様の
ご乗船はお断りさせていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

(№0260)

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP