ReservationsReservations

Blog

Blog

2022.04.29

本日運休

皆さん、こんにちは。
今朝はわりと穏やかでお天気のいい朝を迎えました。
本来であれば、本日から夏季シーズン開始予定でしたが
ウトロで起きた観光船事故の行方不明者が昨日羅臼沖で発見され
急遽、羅臼の観光船各社も捜索の協力をさせて頂くことになりました。

残念ながら行方不明者の発見には至りませんでしたが、
本日ご予約を頂いておりましたお客様にはご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
急な運休にも関わらず、ご理解頂き誠にありがとうございます。

明日は通常運航予定でおります。
条件よく出航できますように。

【新型コロナウィルス感染防止のためのお願い】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、皆様にはご乗船の際
下記の点にご注意頂き、
ご協力をお願い申し上げます。

1.乗船時は必ずマスクの着用(咳エチケット)をお願い致します。

2.受付の際、ご乗船の際には必ずアルコール消毒をお願い致します。

3.出来るだけ手袋などの着用をお願い致します。

4.定員人数を制限し、三密を作らないよう務めます。

5.事務所での受付の際は、最少人数での受付にご協力下さい。

6.船内への出入りは可能ですが、間隔をあけてご利用頂きますようお願い致します。

7.37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様または体調の優れないお客様の
ご乗船はお断りさせていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

【国道334号線知床横断道路開通のお知らせ】

冬期間通行止めとなっていましたウトロと羅臼を結ぶ国道334号知床横断道路が開通いたしました。

知床横断道路は通行可能となりましたが、当面の間は路面凍結や雪崩の恐れがあるため、夜間通行規制を行います。
しばらくの間、通行可能な時間は9時30分~16時00分です。

今後の気象状況によっては、開通予定日時や通行規制時間が変更される場合がありますので、
北海道開発局 釧路開発建設部のHPでご確認ください。

(№0266)

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP