ReservationsReservations

Blog

Blog

  • 青空でも一面白波

2022.09.06

青空でも一面白波

本日は予報通り朝から風波が強く、お天気も愚図つきました。
早朝は白波もほとんどなく、クジラの見える丘公園から
わりと海は見やすかったものの沖は視界が悪かったです…

午後には晴れ間も見られましたが、国後展望塔からは見る沖は
一面白波で鯨類の発見は出来ませんでした。

最近は低気圧が発達し、今夜から台風の影響により
この辺りもかなり風が強くなる予報です。
明日も強風高波が予想されるため、終日欠航となりました。
ご予約頂きましたお客様申し訳ございません。

先週末、野付半島へドライブに行きました。
野鳥やエゾシカ、キタキツネなど観察、
知床連山や北方領土国後島も綺麗でした!
凪も良く海面に空が写り込んでおりました♪
雲が少し多くスッキリと夕陽が見られませんでしたが、
黄金色のススキがとても綺麗でした^^
お花はだいぶ枯れてしまいましたが、
これからススキの美しい時期ですので、ぜひオススメ致します。

海も荒れて、生物たちの動きも気になるところですね。
早く海も落ち着き、沖に出られますように。

【新型コロナウィルス感染防止のためのお願い】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、皆様にはご乗船の際
下記の点にご注意頂き、
ご協力をお願い申し上げます。

1.乗船時は必ずマスクの着用(咳エチケット)をお願い致します。

2.受付の際、ご乗船の際には必ずアルコール消毒をお願い致します。

3.出来るだけ手袋などの着用をお願い致します。

4.定員人数を制限し、三密を作らないよう務めます。

5.事務所での受付の際は、最少人数での受付にご協力下さい。

6.船内への出入りは可能ですが、間隔をあけてご利用頂きますようお願い致します。

7.37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様または体調の優れないお客様の
ご乗船はお断りさせていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

(№0384)

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP