ReservationsReservations

Blog

Blog

  • 風波強く雨も降り続き

2022.10.10

風波強く雨も降り続き

朝から雨が降り、荒天の羅臼…
予報通り大荒れとなり、朝起きると沖は時化ておりました。
視界も悪くほとんど沖観察も出来ず(汗)

出航出来れば、本日が今季ラストクルーズとなる予定でしたが
欠航となりとても残念でした。
本日はみんなで事務所等の大掃除や営業用の資料作成等
仕事をしておりました。
これからオフシーズンに入りますので、
知床ネイチャークルーズFacebookの更新もしばらくお休みさせて頂きます。
本日2022年夏季シーズンの総集編を作成しアップ致しましたので、ぜひご覧ください♪

今年も安全第一で無事シーズンを終えることができました。
沢山のお客様にご利用頂き、またブログやFacebookをご覧頂きました皆様、
誠にありがとうございました!
皆様からのコメントやメッセージ、あたたかいお言葉に私たちは
沢山のパワーを頂きました!!

ご乗船頂きましたお客様はもちろんのこと、ブログやFacebookをご覧頂いている
皆様にも羅臼の今を感じ、より楽しんで頂けるようこれからも努めて参ります。
この自然がいつまでもあり続けるよう、大切にしていきたいです。

来年のご予約も随時受付中です、皆様とまた船でご一緒出来ること
スタッフ一同楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します^^

【新型コロナウィルス感染防止のためのお願い】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、皆様にはご乗船の際
下記の点にご注意頂き、
ご協力をお願い申し上げます。

1.乗船時は必ずマスクの着用(咳エチケット)をお願い致します。

2.受付の際、ご乗船の際には必ずアルコール消毒をお願い致します。

3.出来るだけ手袋などの着用をお願い致します。

4.定員人数を制限し、三密を作らないよう務めます。

5.事務所での受付の際は、最少人数での受付にご協力下さい。

6.船内への出入りは可能ですが、間隔をあけてご利用頂きますようお願い致します。

7.37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様または体調の優れないお客様の
ご乗船はお断りさせていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

(№0355)

 

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP