ReservationsReservations

Blog

Blog

2023.04.27

暴風の1日

本日はお天気が良かったものの、暴風により沖は大時化…
山もすっぽりと雲に隠れておりました。
少し沖を観察しましたが、凄い波で探鯨もままならず(汗)
本日9時半より、通行止め解除予定だった国道334号も解除延期となりました。

本日午前は、観光船各社が集まり
海事代理士
の講師を招いて安全講習会が実施されました。
座学と様々な海難事故を想定したロールプレイング研修など行いました。
お客様が安心してご乗船頂けるよう、安全第一で今季も努めてまいります。

夕方になると多少は風も落ち着いてきたものの
時折突風に体が持っていかれるほど。
今週末4月29日からは夏季シーズンもいよいよスタート!!
早く海も落ち着きますように。

【お知らせ】

知床ネイチャークルーズのグッズや様々な手作り雑貨を販売しております
『cho-e-maru』がリニューアルオープンし4月29日から営業致します。
場所が少しだけ変わり、知床ネイチャークルーズ事務所向かいからお隣りへお引越し。
ここでしか買えない雑貨を沢山取り揃えておりますので
ご乗船の際はぜひお立ち寄りください。

また、カフェも今まで通り知床ネイチャークルーズ事務所裏にある
ERU』にて4月29日から営業開始致します。
オリジナルのシャチベビーカステラやドリンクもぜひ♪

(№0412)

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP