ご予約ご予約

Blog

Blog(ブログ)

2025.05.26

終日欠航

本日は朝から風も強く、午後になっても沖合には波が残っていました…
天気は割と良いものの強風・高波の為欠航になってしまいました。
ご予約頂きましたお客様申し訳ございません。

陸からはシャチが居るとの情報もありました♪ 明日は運航できますように…!
事務所横の雑貨屋Cho-e-maruは今年で10周年を迎えました。
皆さまいつもありがとうございます。
10周年記念のオリジナルグッズも販売中です!
また、cho-e-maruオリジナルグッズをはじめmont-bellとのコラボグッズも数多く取り揃えております。
水族館では飼育されてないイシイルカのグッズは羅臼ならでは!シャチ以外の生き物のグッズもございますよ^^夏季シーズン中は欠航時でも営業しております。
ぜひお気軽にお立ちより下さい^^

(№0878)

この記事へのコメント

  • 去年来ましたがシャチクルーズ欠航午後の知床クルーズも欠航でした。今回はと.とても残念です。またいつか?来年?来ます。

    白石明子

    2025年5月26日 22:08

  • 白石明子さん、今回は欠航でご乗船頂けなかったこと大変残念です。また次回のリベンジ、スタッフ一同お待ちしております。

    知床ネイチャークルーズ

    2025年5月27日 15:23

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP