ReservationsReservations

Blog

Blog

  • 街中雪てんこ盛り…

2022.01.15

街中雪てんこ盛り…

今朝も早朝から1日中除雪作業に追われ
雪をかいてもかいても溜まり続けます(汗)
皆さん、連日大変お疲れ様です。

昨夕、またたっぷり溜まった雪かきを終えニュースを見ると
本日も大雪予報…道東で知床半島だけ色が違います(泣)
大雪警報は解除になったものの、1日風も強く雪は降り続き
昨年末から正人船長、ブル除雪作業MAXです!!!
1日中雪取りをしています…
本人は連日の除雪作業にクタクタのようなのですが?!
船長『写真とかムービー、撮ってけれ~』と
なぜかはたから見ると、楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか(笑)
1月にこれだけの積雪があるのも珍しいのですが、
羅臼の厳冬期、台風並みに風がよく吹くので吹き溜まりが凄いです。
事務所の入り口も雪でドアが開きません。
Before

本日も町民の皆さんは何度雪かきをしたことでしょう…

After

さて昨日、写真家 二神慎之介さんの写真展のご案内をさせて頂きましたが

本日は下記の通り16時からトークライブイベントです!
ニコンイメージングジャパンのYouTubeチャンネルでライブ配信される予定ですので
ぜひご覧ください。
どんな羅臼のお話をしてくれるのか、楽しみです♪

◆ 日時:2022年1月15日(土)16:00~(約1時間)
◆ 会場:ニコンプラザ東京
◆ 定員:15名。当日15:00より座席券を先着順で配布します。
ライブ配信のご視聴はこちら ↓↓

 

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP