Blogブログ
2025.06.21
本日は高波強風のため終日欠航となりました。
ご予約頂きましたお客様申し訳ございません。
朝は霧がかかりあまり視界が良くなかったのですが、
漁船からも波が高いとの連絡を頂き、
視界が開けたところで沖観察すると、沖は波がありそうでした。
いつもご利用頂いております、北こぶし知床ホテル&リゾートのスタッフ
ノノオト代表でもある廣瀬 正人さん(画像右)の写真展が、
現在知床自然センターにて開催中です。
SNCガイド&正人船長&廣瀬さん
この展示では、知床の自然とが抱える課題を伝えるとともに、彼らの美しさや逞しさを感じる作品を展示。
展示は二部構成で、共通のテーマは「これからも見続けたい光景」と「生き物が抱える課題」です。
また、今回『#ノノオト』のポスターイラストのデザインされた漫画家の遊維さん。
遊維さんが、特別に描きおろしたイラストを使用した知床世界自然遺産登録20周年を
祝うオリジナルTシャツを知床雑貨cho-e-maruにて販売中です!
3410円(税込)
よく見ると…
本船と思われる船もデザインされています♪
ご乗船の際は、ぜひ雑貨屋にてチェックしてみてください。
明日は風が強い予報となっておりますが、早く落ち着きますように。
(№0903)