ご予約ご予約

Blog

Blog(ブログ)

2021.08.08

終日欠航

本日は強風高波のため、
朝から欠航が決まりました。

雨も降ったりやんだりを繰り返し、悪天候でした。

そして、明日も予報が悪いため、
現時点で欠航が決まりました。
ご予約頂いておりましたお客様、申し訳ございません。

台風の進路予報を見てもひとつはかなり影響しそうです…
被害が出ないことを祈ります。

欠航の本日は1日事務作業でした。
変わったことといえば、長年使っていた椅子を新調!
左側が古い椅子で、表面が剥がれてボロボロです。

船長曰く新たな椅子は白黒でシャチカラー。
クッションが厚く快適です^^

【お知らせ】

今月、820日(金)から、羅臼町内の加盟宿泊施設でお泊りの方に
羅臼町内で使用できる「知床らうす観光クーポン」が配布されます!
※配布期間:2021820日~各宿泊施設配布枚数に達し次第終了

配布条件は、中学生以上の方で、
滞在期間中、お1人様1回3000円クーポン券が配布されます。

加盟ホテルは、以下となります。
(ホテル峰の湯・羅臼の宿まるみ・民宿本間・民宿よね丸・民宿鷲の宿・民宿旅の途中
民宿&ライダーハウスお気軽や・民宿ぎん屋・ペンションラウスクル・知床サライ)

また、クーポン券の利用できる店舗に関しましては以下となります。

観光船やトレッキングなどの体験プログラム、飲食店、土産店、ガソリンスタンドなど、
多くの店舗にてご使用になられます。

予約方法は、
①電話予約 ②公式ホームページ ③旅行予約サイト
全ての予約対象ですが、各宿泊施設配布枚数に達し次第終了となりますので、
お客様自身で問い合わせをお願いいたします。

お得なキャンペーンですので、是非ご利用ください^^

何日か、悪天候が続きそうですが、
一刻も早い回復を願っています。

【新型コロナウィルス感染防止のためのお願い】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、皆様にはご乗船の際
下記の点にご注意頂き、
ご協力をお願い申し上げます。

1.乗船時は必ずマスクの着用(咳エチケット)をお願い致します。

2.受付の際、ご乗船の際には必ずアルコール消毒をお願い致します。

3.出来るだけ手袋などの着用をお願い致します。

4.定員人数を制限し、三密を作らないよう務めます。

5.事務所での受付の際は、最少人数での受付にご協力下さい。

6.船内への出入りは可能ですが、間隔をあけてご利用頂きますようお願い致します。

大変お手数をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

(№0130)

 

この記事へのコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は入力必須項目です。
コメントは承認制となります。内容を確認後、順次承認をさせていただきます。

PAGE TOP